オーシャンビュースーペリア「10」
の続きで、水回りや露天風呂のご紹介です

P1570129 (Custom)
クローゼットはベッドの前にあり
衣類などが機能的に収納されてます。

FotoJet (7)
バスローブと羽織、
セーフティーボックス、
ナイトウエア、
浴衣と足袋。

足袋は着物にも使えそうな
高級ストレッチ足袋
スルッと履けて気持ち良いです

FotoJet (1)
ポータブルテレビあり。

テラスの椅子に置いて
お風呂に入りながら見たりできます

オサレな小物用バッグ

スマホなどの持ち運びに
便利だった

P1570136 (Custom)
洗面スペース。

P1570138 (Custom)
鏡大きいなー(*´∀`)

そしてスタンダードなのに
ダブルシンクだ

P1570140 (Custom)
椅子ありで
ゆったりスキンケアできますー

FotoJet (2)
バスタオルは
ふかふかなのが2枚ずつ。

もちろん大浴場も
タオル完備です。

P1570243 (Custom)
基礎コスメは
リーフ&ボタニクス。

熱海ふふさんはミニキットでしたが
こちらはボトルで用意されてるので
惜しげもなく使えます

FotoJet (3)
ボディタオルやコットンなど
アメニティは一通り揃ってます。

可愛く包装されてたのは
アトリエコロンというブランドの
バスアメセット。

香水がメインの
フランスのブランドらしい

これは自宅で楽しむ事にして
持ち帰りました

P1570148 (Custom)
パナソニックのドライヤーと
ヴィダルサスーンのクシ付ドライヤーあり。

P1570152 (Custom)
洗面→シャワーブース→露天風呂
という我々が一番好きな造り。

P1570153 (Custom)
シャワーブースは
若干排水がこもったような?
においが気になったので
しばらく換気(・ω・ ) 

どうしてもこもりがちよね。

FotoJet (4)
ハンドシャワーとレインシャワーあり。

バスアメも
リーフ&ボタニクス。

ラベンダーの香りでした

P1570437 (Custom)
露天風呂

P1570168 (Custom)

P1570164 (Custom)

P1570176 (Custom)
小さそうに見えますが
普通に2人で入れます

深さがあって
首までどっぷり(´ω`★) 

P1570167 (Custom)
加水・加温できますが
源泉のままで適温だったので
そのまま入れました~

かけ流しの温泉は
かすかに磯の香りがして
すっごくあたたまる(*´∀`)

P1570169 (Custom)
入浴目線

海と一体化してるようで
予想以上の開放感

連れもワタシも
異常に気に入って
何度も何度も浸かりました

P1570173 (Custom)
3F客室からの景色

角度的に夕陽は見えませんでしたが
朝陽はしっかりのぞめます
(ねぼすけのワタシは見てないけど・・

P1570171 (Custom)
露天風呂の横に
オットマン付きのチェアあり。

P1570163 (Custom)
風呂上りにバスローブにくるまって
ここでビールを飲むのが
連れの至福だったようです

眺めも最高だしね

FotoJet (5)
テラスは海のほうを向いていて
近い場所に民家などはなさそうですが
気になる方は
ブラインドを下す事もできます。

あと、左下のような
ラップタイプの湯あみ着もあり。

右下はテラス用サンダル。

P1570263 (Custom)
アメニティは
サポート品リストの中から
好きな物を希望する事もできるので
ジョンマスターオーガニックのバスアメや
連れ用にシェービングフォームやジェルなどを
届けていただきました

P1570185 (Custom)
鍵は2つ。

大浴場に行ったり
紺碧テラスに出かけたり
何度か別行動もあったので
やはり2つあると助かるわあ


大浴場編に続きますー


【ATAMI せかいえの基本情報・予約】

──────────────────────



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


*うひひのInstagram*
FotoJet (8)