リ・カーブ箱根 夕食③
リ・カーブ箱根 大浴場②
リ・カーブ箱根 お部屋①
──────────────────────


朝食は8:15から
ビュッフェをいただきます

FotoJet (7)
お茶、オレンジジュース

コーヒーはフタ付カップがあるので
お部屋に持ち帰る事もできます

P1570640 (Custom)
牛乳やトマトジュースなど

FotoJet (1)
パンやコーンフレーク

パンがあるのは嬉しいですが
ごく普通の食パン、
そしてクロワッサンは
もそもそした食感だったので
パン好きのワタシは
早々にやる気を失う・・

FotoJet (2)
ソーセージ
コーンスープ
サラダコーナー


FotoJet (3)
焼鮭 厚焼玉子
烏賊の塩辛 納豆と海苔


FotoJet (4)
漬物コーナー
セルフで作る蕎麦と味噌汁


P1570650 (Custom)
連れは和食中心に
色々食べてたようですが
ワタシはどうもテンション上がらず・・

FotoJet (5)
取りとめもなく
ソーセージや漬物を食べたり
温玉蕎麦を作ってみたり。。


しんなり気分でしたが、、、

P1570652 (Custom)
見落としてた
「湯葉とろろめし」


これは定番料理なのかな?

スタッフさんがその場で作ってくれます

P1570654 (Custom)
御殿場産コシヒカリのご飯の上に
アツアツの湯葉となめこの餡を
かけて、山葵をちょっぴり


これ、おいしかった
(=゚ω゚)ノ



連れも気に入って
2人ともおかわり


全体的には普通なんですが
夕食も朝食も
それぞれ目玉料理があるのは
良いですね

(ちなみに朝食ビュッフェは全部写真撮ってないので、実際はもう少し品数多いです)

P1570639 (Custom)
デザートにフルーツを食べて

30分ほどで退席

P1570664 (Custom)
チェックアウトは11:00ですが
大浴場は10:00クローズなので
ギリギリまで満喫(´ω`★) 

──────────────────────

・チェックイン15:00/アウト11:00
・【禁煙】スタンダードツイン(32㎡)
(目安料金/2名2食付25000円~)
・箱根登山バス「仙郷楼前」徒歩3分
(徒歩圏内にコンビニあり)
・館内や客室でWi-Fi利用できます

リーズナブルな大型旅館なので
贅沢感はありませんが

・白濁の温泉
・名物料理のあるビュッフェ


を楽しめて満足です
(*´∀`)


スタッフさんもみんな感じが良いし
サクッと気軽な箱根旅行には
ぴったりのお宿


コスパ良しだと思いますが
やはり混雑が気になるので
できればハイシーズンや週末は避けて
北館の客室を選択されると
よりのんびりできるんじゃないかな~と
思います。



リ・カーブ箱根さんレポに
たくさんのアクセスありがとうございます

ここ最近は
箱根や熱海など首都圏から近い宿に
閲覧が集中しているようです

緊急事態宣言も延長されて
お出かけしにくい状況が続きますが
皆さま、ご体調など気をつけて
心穏やかにお過ごしくださいませ~
(●´ω`●)



【リ・カーブ箱根の基本情報・予約】

──────────────────────



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


*うひひのInstagram*
FotoJet (8)