リゾートホテル鈴桃 夕食③
リゾートホテル鈴桃 大浴場②
リゾートホテル鈴桃 お部屋①
──────────────────────


朝食は8:00から
昨夜と同じ席でいただきます

P1610394 (Custom)
今朝もサワヤカな茶畑ビュー

静かな環境なので
昨夜は読書がはかどり
ぐっすり眠れたので体調良好です

P1610396 (Custom)
朝食はほとんどセッティング済みで
味噌汁だけ後から運ばれてきます。

P1610395 (Custom)
ご飯はお櫃にたっぷり5杯分

ホカホカです~

P1610399 (Custom)
オレンジジュース

P1610398 (Custom)
揚げ出し豆腐

お出汁がうまうま

好物なのもあって
汁まで残さずいただきました

P1610401 (Custom)
ちりめん山椒
鮎の甘露煮
ピリ辛椎茸


ほろほろの甘露煮、
骨までやわらかいです

茶色で見た目は地味なおかずですが
どれもご飯がすすむわ~

P1610397 (Custom)
焼鮭と山葵漬け

小ぶりですが
塩気があり、これまたご飯どろぼう

P1610400 (Custom)
ヨモギ蕎麦

冷やしかと思いきや
温かい

ヨモギの風味が口に広がり
おいしいですー(´ω`★) 

P1610403 (Custom)
玉葱・わかめ・三つ葉・じゃがいもの味噌汁

白味噌でコクがあり
まろやか・・

しみじみと美味しい

FotoJet (24)
ワタシは2杯、
連れは3杯飯で
お櫃は空に

朝からもりもりいってしまいましたが
おかずもご飯もおいしかった~

P1610406 (Custom)
食後はもちろん
静岡茶でほっこり

朝はデザート無しなのが
ちょっと残念ですが
お安い料金なので望み過ぎですね

P1610297 (Custom)
今回はスタンダードな和朝食にしましたが
姉妹店「パン・サンジュ」さんの
パンをいただける洋朝食に変更も可


この情報、予約後に気づいたんですよね・・

もし再訪したら
忘れず変更したいです

──────────────────────

・チェックイン15:00/アウト10:00
・洋室ツイン(バストイレ無し)
11880円×2名=23760円
・Wi-Fiあり(やや不安定)
・現地でのクレカ使用不可(レポ当時)

※2023年追記
現在はフルリニューアルして
2室のメゾネットになりました!


〈イマイチな点〉
・客室はトイレ無しでシンプル
・アメニティ、備品が乏しい
・大浴場が温泉ではなく翌朝は利用できない

〈ナイスな点〉
・自然を感じられる環境で周囲を散策できる
(茶畑、庭園、滝あり)
・とにかく食事が絶品(*≧ω≦)
・スタッフさんは皆さん親切
・リーズナブルな料金


簡素な施設の印象と
食事の素晴らしさにギャップがありますが
美味しい物重視の我々は
満足しました(・´ω`・)

夜は満天の星空だし
空気はきれいだし
おもいのほかリフレッシュできたわあ


さて、当初の計画では
1泊して帰る予定だったんですが


連れ「やっぱり温泉に入りたい
「川崎で1件用事を済ませればもう1泊できるかも


と、例によって『おかわり』希望が
(゚ω゚;)

急いで伊豆方面で
温泉が良さそうな宿を検索するワタシ


当日予約で決めたのは
西伊豆にある"大露天風呂"の宿


2泊目レポにつづきますー


リゾートホテル鈴桃
(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん

──────────────────────

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


*Instagram*
FotoJet (8)