久しぶりにローカルグルメネタです


もう去年の事だけど
橋本にオープンした
焼き鳥屋さんに行ってきました


美味しかったのでご紹介です


相模原方面に行く事は
普段はほぼないんですが
たまたまインスタの
オープン記念キャンペーンで
優待コースに当たったので
出かけてみることに

IMG_20220328_130232_191

当選した優待コース。

お店のイチオシと
おまかせ串をいただけるようなので
もっと食べたくなったら
追加で注文しようと思います


DSC_0021
「焼き鳥 すず喜」
公式サイト

薄暗い裏路地に
ドキドキしましたが
予想よりも良さげな店構え


そして店内は満席

予約しておいて良かったです。

DSC_0024
コの字型の
カウンター席とボックス席。


カウンターに一ヶ所、
半個室っぽい席があり
そこへ案内してくれたので
プライベート感がありました

目の前の引き戸から
お料理を出してくれます

FotoJet
あら( ・´ω`・ )

名前入りの挨拶状

一般的な焼き鳥屋さんより
丁寧な感じ

DSC_0029
とりあえずの乾杯ドリンクは
生ビールとスパークリングワインを

FotoJet (1)
「まるくなるな とりになれ」

どういうこっちゃ
(;^ω^)


サッポロビールだったので
長らくキャッチコピーの
「丸くなるな星になれ」
のもじり?

DSC_0040
メニューはそれほど多くないけど
串以外にも軽くつまめそうなものあり

どれも美味しそう(・ω・ ) 

DSC_0030
名物にしたいポテトサラダ


粒マスタードがきいた
ツマミになるポテサラね
(*´∀`)

これは名物になるかも

DSC_0044
白レバー

半生で濃厚っぽい食感で
とても濃厚

ちびちびとつまんでたら
すぐに飲物がなくなったので・・

DSC_0051
白ワインを別注

Collage 2022-03-28 19_42_40

Collage 2022-03-28 19_41_25
ドリンクメニューは豊富で
日本酒・焼酎・ワイン・ハイボール
なんでもあります

ビールはサッポロオンリーで
ワインやサワーを飲む人が多かった様子。

InShot_20220328_195217354
優待コースにあったおすすめ5本串は
これの事みたい


最初に苦手な物がないか
きいてくれます。

何が来るかたのしみ~

FotoJet (2)

FotoJet (3)
出てくるままに
うまいうまいと
食べていたので
正確に何を食べたか
全く覚えてませんが

とにかくうまかった
(´ω`★) 



大根おろしと柚子も
箸休め的にとても良い。

InShot_20220328_195341779
これで優待コースはおしまいですが
エンジンがかかってきた我々


串メニューをもらって
追加の嵐です(=゚ω゚)ノ

InShot_20220328_195604740
うずらの玉子ー

椎茸もはずせない

DSC_0063
さっき普通のつくね食べたけど
月見もいきたいよね

すっごいキレイな卵黄

DSC_0061
連れは 生つくねからの・・

DSC_0059
塩たたき。


連れ「おいしーい
「これはお店じゃないと食べられないよね」


InShot_20220328_195507245
焼き鳥屋さんで
ワタシが必ず注文する
ぎんなん。

なんで焼き鳥屋さんで食べると
こんなに美味しいのか・・


一通り食べると・・

DSC_0052
「いかがですか~

とスタッフさんのおすすめに

ううう( ;∀;) 
また頼んでしまうじゃないか。



それからまた何本か食べて

DSC_0062
チーズ焼きのようなのも食べ、

InShot_20220328_195648581
揚げ出し豆腐的なもの食べ、、

DSC_0041
〆の頃にはお腹パンパン


夜は焼き鳥、
お昼はラーメン屋さんという形態のすず喜さん。

地鶏中華そばも
すごく惹かれるんですが・・

DSC_0064
おとなしく

連れは鶏白湯スープ

ワタシは自家製プリン

で終了したのでした。


食べれなくなったなあ


でもプリン美味しかった
月見の卵黄と同じ卵かな?


お会計は9000円ぐらい?
だったかな

優待コースに
ご招待いただいたおかげで
我々にしてはお安く楽しめました
ごちそうさまでしたー


普通に過ごしてたら
絶対わからないお店。

何気なく応募したキャンペーンで
存在を知れて嬉しいわあ


焼き鳥屋さんは
立川にお気に入りがあるけど
すず喜さんも美味しかったから
また行こう~(´ω`★) 




「焼き鳥 すず喜」
公式サイト

──────────────────────




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


*Instagram*
FotoJet (8)