夕食③
大浴場②
お部屋①
──────────────────────

朝食は7:30か8:30の2択でした

大浴場が9:00までなので
先にお風呂に行ってから・・
ということで8:30にお願いする事に

P1770942 (Custom)
早起きの連れは余裕ですが
超夜型のワタシは
もうろうとしながらお風呂へ・・


何か食べないと
目が覚めない体質なのよね

お部屋でお菓子など
少し食べて血糖値上げて
7:30過ぎに入りました

P1770955 (Custom)
熱めの露天風呂と
山からの冷気がきもちいい
( ・´ω`・ )

スモークガラスのすき間から
森が見えまます

朝も独泉

P1780003 (Custom)
レストランに行く頃には
おめめパッチリ覚醒

今朝は全組
窓際の席に案内されてました。

FotoJet
最初のセッティング。

「洋」っぽいけどお箸なのねー

FotoJet (1)
朝食ドリンクメニュー。

飲みたい物を
スタッフさんに伝えます。

P1770978 (Custom)
アサイージュースは
最初から用意されてました。

ワタシは本日のジュース(りんご)と、

P1770979 (Custom)
東京牛乳を2人とも

P1770981 (Custom)
ドレッシングのかかった
トマトサラダ。

P1770984 (Custom)
かぼちゃスープ。

わーい(* ´ ▽ ` *)ノ 
大好きなので嬉しいわあ


まったり濃厚で
とてもおいしい


FotoJet (3)
3種類のパン。

温かい状態でやってきます

左のはカシスのパンで
一番のお気に入り

FotoJet (2)
バター ブルーベリージャム 蜂蜜。

FotoJet (4)
スクランブルエッグ
ベーコン カネロニ
ラタトゥイユ
シャドークイーン(紫の芋)

とろとろのスクランブルエッグも
ラタトゥイユも美味しい

シャドークイーンは
(ばれいしょ農林57号)
インパクトのある色だけど
味は普通のメークインっぽかったです。

鮮やかな紫だから
スープとかにしたら映えそう

P1770993 (Custom)
ベーコンの下に
野菜とソーセージ。

P1770992 (Custom)
希望すればご飯と味噌汁も
いただけるそうなので
汁物好きの連れ、
すかさず味噌汁をお願いしてました

ワタシは飲んでないけど
お出汁も味噌も良いお味だったそう。

FotoJet (5)
フルーツポンチは、、

FotoJet (6)
ヨーグルトに投入

P1770998 (Custom)
食後に連れはコーヒー
ワタシは紅茶を

朝はコーヒーフレッシュが付きますが
さっき牛乳を頼んでたので
そちらを投入。


軽めな朝食だけど
パンを完食すると
まあまあのお腹具合に

P1780006 (Custom)
お部屋に戻り
連れはテラスでコーヒーを

ワタシはやっぱり寒すぎて
1分ほどしか居られず。。

次回は
暖かい季節に来ましょう

──────────────────────

・チェックイン15:00/アウト11:00
・早割65/3F洋室(38㎡)
夕食・基本style
(目安料金/2名2食付33000円~)
・Wi-Fi利用◯
・JR青梅線「鳩ノ巣」駅徒歩5分

館内、客室がとてもキレイ
広々して快適なお部屋
移動が少なく売店が充実
朝夕とも食事が美味しい
リーズナブルな料金

露天風呂が小さめ
大浴場の利用時間が短め

といった印象。

全体的には
我々の好みに合ってました


チェックアウトが11:00なので
大浴場の利用時間を10:00までに
してくれたら言うことないな~

色々ご事情があるのでしょうが
9:00は早いと思うのよ・・


でも1人1万円台前半で
美味しいイタリアンが
いただける宿は貴重

ウチから近いし
今度はテラスからの景観も
楽しみたいので
暖かい季節&秋川牛のコースで
再訪したいですー


いつもレポにお付き合いいただき
ありがとうございます(●´ω`●)



──────────────────────





〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


*Instagram*
FotoJet (8)