夕食前、
小腹がすいた我々は
両国駅前に行ってみることに

道路側からみたホテルの外観。
こちら向きの客室は
国技館ビューになりますね

「両国 江戸NOREN」
両国駅に併設した
レストラン街

中央に土俵が設置されてます。
本物かなあ?
やっぱり相撲の街なのね~
本場所開催中は
混雑しそうですが
この日は閑散としてました。

1Fにレストランやコンビニ。

おおお、ちゃんこ霧島!
元大関、霧島さんのお店。

ちゃんとしたちゃんこ鍋
(がどういう物かわからないけど)
食べた事ないかも。
「ー霧島味ー」が気になりますが・・
(相撲部屋によってそんなに味が違うもの?)
そこまでお腹へってないのよね

お蕎麦いいなー
天丼もおいしそう。

このお蕎麦屋さん、
種類豊富で
つけカレーせいろなどもあり。

ほかにも月島もんじゃ屋さんや
味噌ラーメン屋さんなど
あったけど
いまひとつ
刺さるお店がなく・・
コンビニでお買い物だけして
ホテルへ戻ります

すっかり日が暮れてしまった。

あれ?
ホテル入口のデッキテラス、
床が光るんだ

キレイー(´ω`★)
前回ひとりで来た時は
こもりきりだったので
わからなかったのだなー。


ランチしたレストラン。
3月はさすがに寒く
テラスで食事してる人はいません

夜のリバーサイドも
良いかんじなのだけどね

ホテルの最上階にある
ルーフトップラウンジへ
テラスは昼間から開放されてますが
ドリンクを注文できるのは17:00~。

明るい時のラウンジ。


国技館側のビュー。
後方に見える
江戸東京博物館は
大規模リニューアルで
2025年までお休み。
再オープンしたら
見に行きたいです

正面に隅田川と、、

スカイツリー
うっとりな夜景
隅田川の花火大会とか
特等席でしょうね

せっかくなので
ソファー席で一杯いただくことに
気温が低いけど
ブランケットにくるまり
足元のヒーターにあたれば
それほど寒くなかったです。

「わー(*´∀`)スカイツリー綺麗
「良い雰囲気だねえ
「そーだね」
「ワインもう一杯飲んでいい?
ムーディー<<酒
・・
━━━━━━━━━━━━

テラスでだらだら過ごしてたら
けっこう遅い時間に
今から食べにいくのも
面倒なので
ルームサービスを頼みました

料理を注文すると
必ずついてくるパン。
アルミホイルで保温されてて
アツアツだった

桑原ハムとソーセージの盛合せ
1430円
けっこうボリューミー

シャルドネのワインは
ボトルで3500円。
ルームサービスとしては
全然高くないです。
ちなみにカラフェで1900円、
グラスで660円。

国産牛スジ煮込み
こだわり卵とライス添え
1760円

とろっとろの牛スジに
半熟卵
絶対おいしいやつ
他にパスタやサラダ、
デザートのプリンやチーズケーキなどあり。
どれも数百円~千円台なので
気軽に注文できます

↑
スペシャルオファーの
ホットドッグとか
ルームサービスと思えない価格
某ハイクラスホテルの
4500円のバーガーと違いすぎる😂
ラウンジのドリンクも
高くなかったし
ほんと良心的だなーと思います
次回の朝食・感想編でラストですー
━━━━━━━━
*Instagram*

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗







(いつも渋滞してるから、イライラしてる事ばかりで(^-^;)
ルームサービスの価格が、優しいですねぇ~。
ワインとかもボトルで???うそでしょ!ってお値段。
普通にホテルの食事時に頼む時だって「え…た、高い…」って躊躇う所も結構ありますよね。
(だからオールインの所を選びがちな我が家)
もう夜景でグラスを傾けて…な~んて、ご無沙汰ですよ我が家は(^-^;
もっぱらお酒のラベルとかを見るだけで(恥)